沼にずぶずぶ

だいたい何かしらの沼につかっています

副業でバイト始めたんだ

 


f:id:an_3_2:20240107214747j:image

 


副業で週2、3〜4時間のアルバイトを始めました

 

友達がタイミーしてて楽しそうだったから

 

休みの日にジムで2時間有酸素運動してた

(片道40分のジムを1日2回行ってた)

 

それなら立ち仕事した方がよくない?

そしたら運動しながらお金もらえるやんね

 

勤務時間8時間とかだと休憩時間取らないといけないのがイヤなので、3〜4時間くらいがいいなと思って探した。

 

求人に週2で3時間〜って書いてるのに、応募したら「週2はちょっと…」って言うのなんでやねん。

 

友人みたいにタイミーであればよかったんだけど、やっぱタイミーは都会ばっかりだからあんまりないね。

 

運動になって、お金稼げて、勤務時間少ないから人間関係も楽でいい気分転換になってます。