沼にずぶずぶ

だいたい何かしらの沼につかっています

最近本当に野菜はプチトマトしか食べてない

 

f:id:an_3_2:20210612224304j:image

葉っぱきらいだけど野菜食べないと明らかに不調になるから食べてたけど、最近色々限界でサラダ食べるのもいやになりました。

 

暑いししんどいから包丁持つのもコンロで調理するのもいや。

そんな時に彼の存在を思い出しました。

 

プチトマト!!!!

 

久々に食べたらフルーツくらい甘くて(フルーツトマトじゃないけど)こっちのほうがカットサラダより個人的に食べやすくて毎日食べてます。

 

小さいパックが100円で、まとめ買いして昼夜1パックずつ食べてます。

 

最初は洗ってたけど、ぐりが洗わずに食べてたからわたしもそうしたら、極限まで手間が省けて最強食材に君臨してしまいました。(ずぼら)

 

しかし腐ったプチトマト、めっっっっっちゃまずいので、一週間ぶんのまとめ買いができないのが残念(´・ω・`)

 

久しぶりにブログかきました。

わたしは元気です。

ぐりが入院したり、相続がどうやらこうやらしたり色々ありましたが、推し洋菓子店や新しい沼(お馬さん)のおかげで何とか生きてます。

 

そろそろ全部このブログネタにしてやりたくなったので帰ってきました。ただいま。

 

また見てやってくださるとうれしいです。